プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

今までの自民党政権は在日勢力とズブズブであり、在日特権を肥大させてきたのは明らかですが、安倍さんは在日特権を小さくする事はできますか?

A 回答 (3件)

やろうと思えばやれるはずです、何しろ民主党の党員乗条件は18才以上、国籍関係なしに比べ多党は日本人でないと、党員資格は無いですから、在日が民主党員に雪崩こみ、総裁選は在日が握っている党とは違います。


但し民主が法制化した法律を、無効にするという法律の変更が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/04 19:35

>今までの自民党政権は在日勢力とズブズブであり、在日特権を肥大させてきたのは明らかですが、安倍さんは在日特権を小さくする事はできますか?



     ↓

在日(民団・総連)や在日系企業(マルハン・ロッテ・ソフトバンク・サンガリア他)、在日の多いパチンコ店や右翼団体・・・
そして、それらの利権や利害に迎合する→外国人参政権・人権救済法案・夫婦別姓・出入国審査基準の見直しについて、一番熱心なのは民主党・社民党・共産党ではないでしょうか?拉致問題や日本人妻問題そして北朝鮮を地上の楽園だと称賛し帰還事業熱心な協力者は旧社会党・共産党ではなかったのでしょうか・・・
更に正式に政党支援で言えば、支援団体&組織であり、選挙への動員や資金を含めズブズブとは民主党・社民党・共産党でしょう。

そこに古い自民党の朝鮮系の利権:小沢一郎・金丸信と社会党の土井たか子・福島瑞穂
話は少し違うが系は:野中広務
であり、現在は自民党には余り残っていなくて、むしろ民主党の正式な支持母体(民団・総連・パチンコ組合)と在日の多いシンパシズムを持つ日教組・・暴力団・民放連の支援を受けています。


安倍さんが、在日特権(過去に差別が有ったとの指摘と保護補償が行われ、就職等での在日枠を暗黙の裡に腫れもの扱いで黙認&承継し、今日では日本人以上の逆に生活保護や医療費ほかの優遇を受給されていることを指す)を小さくすることが出来るかどうかは政権交代が前提・与件だと思います。

その時に,民主党・社民党・共産党・生活が第一他の朝鮮系利権と支援を受けてる政党が抵抗する事とマスコミにおける在日の影響力も大きいので、自民党政権が単独に近い形で推進しないと難しいが、その時に国益を考え、取り組む他に政党(みんなの党・立ち上がれ日本他)が存在すると思うので、安倍自民党と政策的に連携して、後世にツケを残さず、エゴや既得権で選挙支援とバーターやズブズブの関係の民主党に代わって公平公正にムダや矛盾の在日特権と売国法案は阻止し、特権は縮小廃止の方向に推進・実現してくれると期待します。
※公明党は在日の創価学会幹部と信者の意向で特権廃止には非協力&反対のスタンス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/04 20:08

日本人が真面目に在日の問題に取り組めば、政治家も対応せざるを得なくなるのではないでしょうか?


このままでは、本当に在日に日本が乗っ取られます。

まずは、日本人と在日、帰化人の区別をするために通名の廃止から始めるべきです。通名がなくならない限り、隠れ在日と日本人の区別が付かないので一般人が問題に取り組む事ができない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/05 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!