電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に聞いて見たのですが、イマイチよく分からずで・・・
浮動関数?だったか・・・難しく式を入力しましたが、###となり
意味が分からず諦めていましたが、もう一度聞いてみたくなり、
どうか御存じの方がいましたら、教えてください。

まず、データとして
   A   B   C    D    E  
1  V-1 8:30 20:30 20:30  8:30
2  V-2 7:30 20:30 20:30  5:00
3  V-3 9:00 16:00 21:30  3:45
4
となります。A=機械NoでV-25までありますので割愛します。

データの意味は、例えばV-1の場合、B=朝の8:30にスタートし、C=20:30まで動かし、引き続き
D=20:30~スタートし、E=8:30(翌日)まで動いている。よって停止時間は無し。

V-2は、7:30スタート・止まらずに翌日5:00に一旦停止します。
こんなデータですが、手で時間を入力し、別シートに一目でわかる表を自動作成してほしくて

お願いします。表の感じは、

     A   B   C   D   E   F   G   H   I
1       7:00 7:30 8:00 8:30 9:00 9:30 10:00 10:30
2  V-1               ○   ○  ○   ○   ○
3  V-2       ○   ○  ○   ○  ○   ○
4  V-3                    ○   ○  ○   ○
5  V-4

と、丸が揃わないですがこんな感じです。

30分おきに何台稼動しているか一目でわかるようにしたいので、
難しいですが、宜しくお願いします。

出来れば解説をしていただけたら、尚ありがたいです。
よろしくです。ちなみにバージョンは2003だと(会社のだから・・・Windows XPだからこれくらいかな?)
思います。

「表の作成を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

>以前に聞いて見たのですが、イマイチよく分からずで・・・


どこがわからないのかはっきりさせずに同じ質問をすれば、ほとんど同じような回答が返ってくるとは思いませんか?

それで良いのなら、回答のコレクションをなさるよりも、以前のご質問の回答を再度、再再度とじっくり御覧になって、理解できるようになさるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!