プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらを選びますか?

A 回答 (6件)

両方入れる。


どちらか片方だけ入れる。
どちらも入れない。

どれもそれなりに美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 03:27

豚汁に入れるのは生姜です。

生姜をすりおろしいれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

身体が暖まりそうですね。

お礼日時:2012/10/09 03:28

基本どちらも入れない。


どちらかを必ず入れなければならない時はショウガ(極少量)。
※一味、七味は入れるけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり豚汁はラーメンとは違い、
豚肉の香りを楽しむものでしょうか。

お礼日時:2012/10/09 03:29

ニンニクは苦手なので、入れるなら生姜です。



一味や七味は必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちょっと辛い方が美味しいですね。

お礼日時:2012/10/09 03:29

ニンニクメイン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

豚肉とニンニク、相性が良いですね。

お礼日時:2012/10/09 03:30

初めまして。


>ショウガ VS ニンニク ~ 豚汁に入れるなら?!
どちらを選びますか?


『生姜』
ですかね。

私の家では、刻んだニラを入れるのでニンニクは入れておりませんw。


(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

刻んだニラは初めて聞きました。
美味しそうですね。

お礼日時:2012/10/09 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!