dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
さっそくですが、プリンター・パソコンの印刷のされ方について質問いたします。
webのページを紙に印刷する時に、一番上(○○○{サイト名など}1ページ/10ページ みたいなもの)と一番下(サイトのアドレス)に印刷されるものを消す方法はありますか?
ちなみに、プリンターは「EPSON PX-404A」です。
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

ブラウザの設定の問題ですから、使用しているブラウザを明記してください。


プリンタの問題では有りません。

IE8の例だとファイル→印刷プレビュー→歯車→でヘッダー、フッターを設定です。

念のため・・・カテゴリ違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すみません。ブラウザを書くのを忘れていました。
使用ブラウザは「Internet Explorer」です。
あと、もう一つ質問になってしまうのですが、IE8とはなんですか?
ほんとに初心者ですみません・・・。

お礼日時:2012/10/09 22:21

IEは


Internetexplorerの略ですよ。
長すぎて書くのが面倒でこうなりました。

数字はバージョンのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事だったのですか・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 17:04

IEなら


ページ設定を開いて、
ヘッダーとフッターの部分を消したら消えると思います。

今は移動中なので、確認できませんが、
Webブラウザのソフト名称とバージョンの記載があると、より適切な回答を他の回答者の方も含めてできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ヘッダーとフッターを消せばいいのですね。わかりました。早速試してみます。
webブラウザ(ソフト名・バージョン)は 「Internet Explorer8」です。

お礼日時:2012/10/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!