電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UVERworldのdvd&cdのcdケースが割れてしまったんですけど

その替えになるcdケースってi buffalo cd&dvdケースで大丈夫ですか?

もし大丈夫だったら 売っているお店を教えてください

hmvでも売っていますか?

A 回答 (4件)

HMVでもあると思いますよ。


あとはTSUTAYAとかタワレコとか、家電量販店とかでも取り扱ってます。

ただ、特殊なパッケージのプラケースはありません。ごく普通のプラケースになります。
買うときには現物をよく見て買ってくださいね。デザインが微妙に違うものなどがありますから。
    • good
    • 0

デザインにこだわらなければ百均、家電量販店ので十分対応できますよ。

    • good
    • 0

私もCDメインの時代は、踏んでパキパキとよく割っていました。

今となってはなつかしい思い出です。
    • good
    • 0

そのケースが特殊な物なのかどうか分かりませんので何とも言えませんが、


ごく普通のCDケースなのであれば、HMVまで行かなくとも、百均等で売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!