dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの女性がいつも私とすれ違いの挨拶のときに急ぎ足で
目をそらしてくるのですが心境はどうなのでしょうか? 片思いの彼女に毎朝出勤時に、私の前を通るとき
だけ急ぎ足になり目をそらしてまともに挨拶して
ません。

以前から気分屋なところがあり
目をみて笑顔でちゃんと挨拶して
くれるときもあります。

最近、彼女は前に比べて早く
出勤するようになったみたいで
ギリギリで急ぐ必要もなさそうなのに
彼女の心境がいまいち理解できません。

それに結構彼女とたまに昼休みに
会ったりして気楽に話したりして
たしボディタッチもされたことも
あるので嫌われて避けらてるのか
よく分かりません。

A 回答 (1件)

(1) 何見てんのよ! 変態野郎!



(2) 調子に乗ってんじゃないわよ! 勘違い野郎!

(3) あんたなんか興味ないのよ!

(4) 変な誤解されたら困るでしょ!

(5) あんたじゃないのよ!

(6) 変な勘違いされて、困ってるんだからね!

(7) あっ! 〇〇さんだ! (早足で行く)

(8) いい加減気付けよ! ボケ!

もう思いつきません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A