【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ナビの画面に
表示されてますが

これはどう言う意味ですか?
また これを 変える事ができますか?
例えば 800Mとかに。

でも 何のためでしょう…
あと 道の点々…通った跡
これを 消去できないように
できますか?

宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

はぁ?


何を言っているの?

貴方がどこのどんなナビ積んでるかなんて誰も知らん。

そう言う最低限の情報も無いなら、それに応じた回答を差し上げる。

取説を最初から最後まで読んでちょ

この回答への補足

情報不足で 削除しようと思ってました。

でも
はぁ?ってなるなら
回答はつかないのでしょうから
そのままで そっとしといて良かったですね (苦笑)
また 書き直します

補足日時:2012/10/13 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!