アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビのある車は全てブルーテゥースが使えるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ホンダのステップワゴンの2014年の4月に出たものだと思います。多分

      補足日時:2017/08/26 14:41

A 回答 (6件)

いいえ、まちまちです。


極最近のモノなら、大概は付いています。
逆に携帯接続ケーブルはほぼなくなりました。
    • good
    • 0

ナビがオーディオ兼用ならついている可能性がありますがナビのオプションの可能性もあります。

ナビの型名で検索するのがいいと思います。
    • good
    • 0

ホムセンや通販扱いの廉価ナビはbluetoothに対応していません。


対応かどうか気になるなら具体的な提示が無いと回答できません。
純正ナビならメーカー、車種名、年式、ナビの機種名
社外ナビならメーカー名と機種名を補足してください。
    • good
    • 1

全てではありません


対応機種だけです。
    • good
    • 0

今のナビはほとんど


ブルーテゥース対応ですよ。
    • good
    • 0

7~8年前のナビには無かった!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!