電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の中には、今やたいがいナビがありますよね?

例えば、この画面を使ってネットを見ることとかできないのでしょうか?

テザリングでナビの画面でネットをやるみたいなイメージです。

そんな車がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

逆ならたくさんあります。



つまり、スマホの画面をカーナビにミラーリングするような感じですね。

iPhoneならApple Carplay、AndroidならAndroid Autoなどがそれに相当します。

わざわざテザリングしてまで、操作性も性能も低いカーナビでネットを見るメリットがないんですよね。

手元にスマホがあるならスマホで見た方がいいし、スマホを操作するのは道路交通法違反だというならCarplayで映せばいいのです。

最近のカーナビなら、みんなCarplayやAndroid Autoに対応してると思いますよ。
    • good
    • 1

私のカーナビでYouTubeを観てます。


分かりやすいサイト
https://www.beatsonic.co.jp/mirroring/
    • good
    • 0

スマホがあれば、自分の位置を地図上で見ることができます。


ナビアプリもあります。

テザリングと言うのはネット接続方法を一つを言うので、
全く別です。
    • good
    • 0

タブレット端末にナビアプリを入れるのが手軽だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!