プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンセントが利用できる喫茶店を探しています。
よく江東区内でうろうろしているので、携帯電話など充電できる喫茶店を探しているのですが、見つかりません。
秋葉原や東京駅の近くなどではたくさんあるようなのですが・・・
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

 喫茶店というよりいわゆるシアトル系のカフェ、ハンバーガーショップなどで電源の使える店があるようです。



http://dengen-cafe.com/archives/category/tokyo/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあるんですね! 知りませんでした。
助かりました。

お礼日時:2012/10/14 04:15

電気代請求されても良いなら喫茶店どこでも可能です


勝手に他人の電気使ったら 犯罪ですからねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!