dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚前提に付き合っている彼ですが、「俺なんかでいいの?」と言われました。
愛情はいっぱいもらっていますが、内心考え直したほうがいいんじゃないかって思っていたらどうしよう、と心配になりました。

彼は、どう思っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女なら、自分よりももっと素敵な男が現れるだろうに・・・


と思っているのでしょう。
貴女にベタボレとも取れる発言ですね。

ですが、疑問や不安を持ちながら結婚を考えてはいけません。

>「俺なんかでいいの?」と言われました。

「私は貴方でなければダメなんだけど、貴方は私ではダメですか?」と聞きましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ベタボレだったら嬉しいです。今度言われたら、「私は貴方でなければダメなんだけど、貴方は私ではダメですか?」と聞いてみます!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:52

念を押してるだけじゃない?


裏を返せば責任感がある人。

だけどもし、何か貴方達に不都合が生じて、貴女が辛い思いをした時
「お前、あの時それでいいと言ったじゃないか。(文句いうなよ)」
って言われるかもしれない。
ん~。
予防線を最初から張られちゃうと、こちらも動きにくくなっちゃうよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

責任感がある人なんですね。何かあったときは、私も文句が言えないですよね。。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:58

なんだかんだで自分を認めて欲しいのではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手を認めてあげれば良いんですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:57

そういうのは外した方がいいと思う。

何かあったときの免罪符でしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応、気をつけます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:56

彼氏さんは、自分に自信がなく質問者さんと不釣り合いと思っているのかもしれません。


でも、自信をもってください。
裏をかえせば、質問者さんが素敵で美人という事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内心不釣合いだと思っているのかもしれないですね。自分に自信を持つようにします!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:54

自分に自信がないんじゃないの。



好きですってのを前面に出したらいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が、好きという気持ちを前面にだしたら良いんですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A