アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金的は男性にしか分からない痛みですが女性特有の急所はありますか?女子格闘技を見て思案中です。女性の方お願いします。

A 回答 (7件)

う、強く股間を打っても痛いです。

当たる場所が女性の急所中の急所の場合ですけど。わかります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の急所は外に出てるからぶつけやすいです。内臓に来る痛みです。女性は恥骨結節を打つと思いますけど骨が痛いのか、内臓に来る痛みなんですか?耐えられずにうずくまる痛みでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:29

女性はおっぱいに始まり、おっぱいに終わると信じて疑いません。



おっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですね?なぜ男性が言い切れるのでしょうか。女子の極真空手は遠慮なく打ち合ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 14:19

おんなに急所はありません!


男より痛みに強い生き物です

でも No.4さんの回答に一票!です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みに耐性があるのは認めます。個人的にですが、女性は顔が命と言いますから顔を傷付けられるのが一番辛いのではないでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 14:08

心ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆に強いと思いますがね。心を折るのは簡単ではないですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 14:02

おっぱいかな。


走ったら、一回上にあがって、一気に落ちる。鎖骨のあたりがすごく肌がひっぱられて痛いです。
もまれても痛いときは痛いですね。やわらかいと思っても、男の人はアホみたいにもみますけど、痛いちゅうねん!!!
格闘技を見て研究ですか?
それだったら、ワキ?なぐられることはないですが、見られたら恥ずかしい。

でも、なんだかんだでやっぱり急所はアソコだと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

genico_hunterさんのバストが豊かだからでしょうか?走るのに邪魔そうなのは分かります。私も優しく扱う様に気を付けます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 01:57

卵巣のあるあたりを強くぶつけたら痛いらしいですよ。



どんな痛みだったか効いたら、睾丸ぶつけたときと同じで、下腹部がずーんと痛くなったそうです。

まあ、元が同じだからそうなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像しただけでイヤ~な気分になってしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 01:47

おっぱい 痛いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手荒な事はできませんね。大事にしたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!