アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP上の仮想環境でwindowsXPを起動してそこで仮想環境を起動してwindowsXPを動作させるとき、DirectXは動きますか?
また、仮想環境の中で仮想環境を使いそこでさらに仮想環境を動作させ・・・を繰り返すとき何重のところまで最も内側の仮想環境のXPでDirectXが使えるのか教えてください。

A 回答 (2件)

>XP上の仮想環境でwindowsXPを起動してそこで仮想環境を起動してwindowsXPを動作させるとき、DirectXは動きますか?

仮想環境によります。

>また、仮想環境の中で仮想環境を使いそこでさらに仮想環境を動作させ・・・を繰り返すとき何重のところまで最も内側の仮想環境のXPでDirectXが使えるのか教えてください。

そもそも仮想環境内に仮想環境というのが組み合わせによってできたりできなかったりします。
仮にできたとしても最初の問いと同じく仮想環境によるとしかいえません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

動かないと思います。

理由は、そんな環境を作っても意味が無い(=需要がない)から。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます