プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瀬田駅周辺(徒歩)で9時前後ぐらいから開いている、マクドやスタバ系のお店ってありますか?飲み物で1時間弱の時間つぶしができればよいと考えています。

平日や土日の様子等もご存知でしたらお願いします。

A 回答 (3件)

10時~のようです。


1F(7時~)2F3F(9時~)で時間つぶしは?
http://kusatsu.aeonmall.com/mallguide/servicetim …

参考URL:http://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25001398/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンがあるのですね。情報をいただきありがとうございます。

お礼日時:2012/10/19 20:45

マクドが8時から開いてますね。


国道沿いのアルプラザなんでちょっと歩きます。
http://r.gnavi.co.jp/ka4g822/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです、マクドがあるのですね。歩いていきたいと思います。情報をいただきありがとうございます。

お礼日時:2012/10/19 20:46

電車と徒歩で移動でしたら瀬田駅周りにはありません。



石山駅か南草津駅か草津駅の方が歩いてまわるのは良いと思います。

5分か10分おきに電車があるので5分で行けますよ。

マクドナルドは各駅近くにありますがスターバックスは草津駅の西口にあります。

瀬田駅周りは普通の喫茶店なら沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周辺もまわれたら楽しそうです、ですが私の場合、本業を忘れるかもしれません(笑)。情報ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!