プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい時から歌が大好きです。もちろんカラオケ大好きです。
昔から、バンドで唄うことに憧れていました。
実際にバンドをやっている人から、何回か誘われたこともあったのですが、
人前で唄う度胸もなく、なんとなくチャンスを逃してきました。

カラオケボックス以外で、唄える場所と仲間を探しています。
バンドのメンバー募集は、年齢層が低くて合わないし、
カラオケ教室は、年齢層が高くて合いません。
(私は、30代半ばです)
また、唄いたい歌も、ロックでノリの良い曲のため、
合唱団のようなものに入る気にもなりません。

私みたいな歌好きが趣味で唄える場所が、どこかにありますか?
(カラオケボックス以外でお願いします。)
また、その場所や仲間は、どうやって探せば良いのでしょうか?
知っている方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

そうでしたか~。



1人目の仲間がほしいですね~。

お友達の中にそういう方はいないのですか?

相談できるひとがいると、とんとん進みそうですよね!

>(カラオケボックス以外でお願いします。)
とのことでしたが、思い切ってカラオケボックスで募集をかけさせてもらうとか♪
どうでしょうか?
歌うことが好きな人が集まるのは、やっぱりカラオケボックスだと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。周りのカラオケ好きな友達は、みんな小さい子供がいて忙しかったり、遠くに住んでいたりで…(><)。
カラオケボックスで募集とは、いいかもしれませんね!一人目の仲間が出来れば、たしかに話が早く進むかもしれません。
再度ありがとうございました(^^)。

お礼日時:2004/02/11 00:13

大好きなことがあってうらやましいです^^



地域紙などに募集は載っていませんでしたか?
載っていないなら、kesisuさんが募集してみては?

仲間がみつかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
地域紙には、カラオケ教室の募集くらいしかないんですよね~。
私が募集することも考えましたが、実際人が集まっても、何をどうしていいのかわからないので、実行していないのです。
何かいい方法はないかなぁ。

お礼日時:2004/02/10 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!