プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FZR250Rの3LN1のキャブレターについてなのですが、3LN用なら年式が違っても付くのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パーツリストを見ると途中で改良や馬力規制のためか内部の細かい変更(ジェット類やニードルやダイヤフラムなど)がされているようですが本体が変わった訳ではないようなので取り付けは出来るはずです。


3LN1と3LN3以降ではジェット類の番手が違うようなのでそのあたりは3LN1の番手に合わせるようにすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べて頂きありがとうございます!

ヤフオクで3LN用を落として特に他の出品を見ても年式指定もなく行けるのかなと思っていたのですが、規制で馬力が変わっているので不安でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/25 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!