アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その状態からキャブクリーナ-をかけると、以前のように走りだしたのですが、もう大丈夫と思っていたのですが、100キロ近く走ったところでまた同じ状態になりました。そしてエアクリを開けてキャブクリーナ-を吹いたんですが、吹いたときだけエンジンが調子よく回るのですが、吹くのをやめるとエンジンが止まりそうになります。問題はキャブと思うのですが、この状況ですとキャブの中はいったいどうゆうことになっているのでしょうか?詳しいかた、お願い致します。

A 回答 (2件)

スロージェットが詰まってるかニーホールドがゴム製の物だと劣化してひび割れしてる所から余計なエアーをすってエンジンが止まりそうになります。

スロージェットの詰まりならスロージェットを外して灯油に浸け置きした後にパーツクリーナーで吹き飛ばせば大丈夫だと思いますがマニーホールドの劣化によるものでしたら新品のマニーホールドを購入するより方法がありません。
    • 0

ジェット類が詰まってるとか、2次エア吸ってるとかかな。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。