プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバクロのダウンベストを購入しようとBUYMAをみたら13500円程でした。でも、アバクロの公式ホームページをみたら18000円程でした。セール品でもないのになぜこんなにも値段が違うのでしょうか?BUYMAの方は偽物なんでしょうか?公式ホームページは海外で売られているのと同じ値段じゃないのでしょうか?バイヤーの評価を見ても良いばかりなので、偽物とは思えないのですが…回答お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はアメリカに住んでおりますが、確かにアメリカと日本との価格はだいぶ違います。
特にアバクロはアメリカのブランドなので安いとのことで友人も買って帰ります。
バイヤーの評価も大切ですが、まずbuyma自体が基本的に偽物に厳しいはずです。
buymaのサイトにも記入があったかと思いますが、偽物の疑いがあった時は購入後でもbuymaを通して検査が出来たかと思います。
(ご自分でお店に行かれてご確認も出来ますが)
まずはBuymaにそういった場合の保証がどうなるか、といあわせてみてはいかがでしょうか?
    • 0