プロが教えるわが家の防犯対策術!

平行世界に行きたいです。
友達はみんな、「そんなゲームみたい
な世界は存在しない」とか言って相手
にしてくれません。

A 回答 (10件)

右に行く予定の時


左に行ってみてください

外出する時、予定や都合より
5分早く出てみてください

それで、選択肢を変更する前の世界との並行世界にいけます。


平行世界に行った時点で
自分が存在した世界から離れるので自覚できないだけです。
    • good
    • 0

 もし仮に平行世界があってチミがそちらへ行けるとしたら、平行世界だからその中のチミも同じ境遇でそんな思いを持っておるニャ。

つまりチミが平行世界に飛んだ瞬間、入れ替わりに平行世界の別のチミが別の平行世界に行ってしまうニャ。
 で、チミが行った平行世界は今の境遇と全く一緒だから、そこでチミは今の境遇のままの世界で暮らすことになるニャ。つまり平行世界に行っても境遇は一緒なんだニャァ。
 チミが考えている平行世界が今の環境と似ているが、今のチミとは違ってめっちゃラッキーな世界だとしたら、そもそもそれは平行世界ではないニャ。
 オイラはある朝目覚めたら、白黒のヌコに変わっていたのだけど、案外チミも寝ている間に平行世界に移動しているかもニャ。ただ目覚めても、寝る前と全く同じだから、移動したことに全く気づけないニャ。
    • good
    • 0

行けるかも知れないし、行けないかもしれない…


行けたとしても?自覚する事が難しい…デジャヴな
体験をして…前にも?体験した事を同じく体験したり、
初めて行った場所なのに?何故か詳細を知っていた
りする場合は、平行世界に行った証。
    • good
    • 0

並行世界(パラレルワールド)に行きたいと思うこと自体は変ではないんじゃないですか?


あるなら私も行ってみたいです。
ただ、戻ってこれないならいきたくないです。

あくまでもこの世界に生まれたならここがあなたの現実です。
別の世界からきてその世界に戻りたいなら話は別ですが・・・

あの時こうしていたら、今頃はこうなっていたはずなんてことは誰にでもありますが
たらればを考えるより、今を大事に生きましょう。
こんな世界にいきたいと言う妄想をいだくより、こんな世界にしたいと自ら動く方が良くないですか?

過去には戻れません。
同様にたらればの世界にはいけないでしょう。
でも今現在あなたの前に様々な道が広がっています。

あなたがふと、いつもと違う行動をとって「お前らしくないじゃん」などと
友達に言われることがあるかもしれません。

いつのまにか未来が変わって、今以上の素敵な未来を手に入れたなら
あなたは自分の好きなパラレルワールドを選んだことになるかもしれません。

的な回答でよいですかね?


パラレルワールドはSFでよく知られた概念であるだけでなく、実際に物理学の世界でも理論的な可能性が語られている。例えば、量子力学の多世界解釈や、宇宙論の「ベビーユニバース」仮説などである。理論的根拠を超弦理論の複数あるヴァージョンの一つ一つに求める考え方も生まれてきている。現在の宇宙は主に正物質、陽子や電子などで構成されているが、反陽子や陽電子などの反物質の存在が微量確認されている。この物質の不均衡は、ビッグバンによって正物質と反物質がほぼ同数出現し、相互に反応してほとんどの物質は消滅したが、正物質と反物質との間に微妙な量のゆらぎがあり、正物質の方がわずかに多かったため、その残りがこの宇宙を構成する物質となり、そのため現在の既知宇宙はほぼすべての天体が正物質で構成されているのだと説明されている。ビッグバンの過程において、この宇宙以外にも他の宇宙が無数に泡のごとく生じており、他の平行宇宙では、逆に反物質のみから構成される世界が存在するのではないかという仮説も提示されている。しかし、ここ最近、反物質世界は近くには存在しないとの証拠をKEKらが日米共同宇宙線観測実験で実証した。
(※Wikipediaより)
    • good
    • 0

量子力学



でも結局自覚できないので無理です。

自覚できない=「そんなゲームみたいな世界は存在しない」

ですね。

別世界ならありますよ

向こう側とこっち側とか・・・
    • good
    • 0

平行世界は存在する。


だが機関によってその存在は隠ぺいされて
いる、それを突破するための方法がこの
世のどこかにあるはず。

この回答への補足

補足日時:2012/10/25 18:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/10/25 22:06

地球上には数ヶ所、次元ゲートが開く場所が有るそうです。

    • good
    • 0

二股の道の前に立っているとします。


貴方は右の道を選びますか?
あるいは左の道を選びますか?
右を選んだ貴方は右の道を行くという「世界」を選んだことになります。
同様に左を選んだ貴方は左に行くという「世界」を選んだ訳です。
どちらかしか選べないんです。
同時に2つは存在出来ない。

右を選んだ世界には右を選んだ貴方が、左を選んだ世界には左を選んだ貴方がそれぞれ存在します。

量子力学上ではこのどちらでも無いと言う状態が存在すると聞きます。
もっとも、並行世界なんて考え方自体が量子力学から発生したものですが…
並行世界は実在するわけではなく、量子力学上の思考方法の一つとして存在するんです。
    • good
    • 0

★異世界<バルナ-Baruna->へ行く方法★


まず7番目の鉄塔へ行き「ウォーレンサック・タンバール・ウェッツラー」と唱える。
次に3番目の鉄塔へ行き同じことをやる。
移動中に人と話してはいけない。
そして13番目に行き下に
闇炎鏡を置く。

午後4時に向こうの世界とこちらの世界の秒針が重なる。
その時に駅から13番目の高圧鉄塔の影が指し示す場所に行けば、時空の扉が開かれる。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、凄くよく解ります。


一般市民の多くは、この世にあらざるもの、
世界への感度が大変鈍く、
あなたのように霊力の高い人にとっては
とても考えられないようなことも

これ以上はこの場では言えませんが、
貴方もこのまま信じ続けていれば、
私のように道が開けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2012/10/29 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!