アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クオークエキスプレスにてタイプ2のエラーが発生して
ファイルを開くことができません。
どなたか、対応策をお教えいただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
尚、デフォルト(機能拡張)で起動・デフォルト(システム)フォントのみで起動は試してみましたが、
効果はありませんでした。

<システム環境>
MAC OS 9.2
ATM 4.62
クオークエキスプレス 3.3

A 回答 (3件)

まずは参考URLのチェック項目で問題がどこにあるかを確認してください。



また、フォントなどの破損がないかノートンユーティリティなどを持っていたらそれでチョックをしてください。
無ければDiskFirstAidを使ってください。
システムフォルダの中のフォントフォルダの中のサイズが0k担っている物は破損の可能性が高いのでシステムフォルダの外に出して再起動して問題が解決できないか確認してください。

参考URL:http://www.quark.co.jp/support/03tech_tshoot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼、遅くなり申し訳ございません。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/02/26 06:57

OS9.2.2にて問題なく使えてます。


確か、OS9に移行の際、ドングルキーにてトラブった記憶が・・・

ドングルキーはどうされてます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼、遅くなり申し訳ございません。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/02/26 06:55

たしかクオークの3.3はOS9をサポートしていないと思います。


4バージョンならOS9で動作すると思います。
このエラーはファイルを開く事が出来ないと言うものです。
クオーク使いはOS8.1の環境で止まっている吾人が多いですね。
4が出てから大分たっていますが、4にアップデートしている方が
少なくて、インデザインに移行しっつ有るようですが、6バージョン
で市場を取り戻せるでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼、遅くなり申し訳ございません。
この度はありがとうございました。

お礼日時:2004/02/26 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!