dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベースメイクのアドバイスお願いします☆今までマットなお粉が好きでAQミリオリティやラプレリーのトリートメントルース、エレガンス・ジバンシイプリズムリーブルなどのパール感なしのお粉を愛用しておりました。最近たるみ毛穴が気になり、ネットでいろいろ調べた結果、シャネルのプードゥルユニヴェルセルリーブル#27を買ったのですが、期待していたピンク系ではなく 『金色』という感じにギラギラします。
私は彫りが深いので鼻筋や頬骨がテカテカ光って、とても使いこなせないなとショックを受けました。30gとたくさん入っているのでなんとか活用したいのですが、アドバイスよろしくお願いいたします!

ちなみに手持ちのアイテムは

ベース→ゲランロールエッセンスエクラ・IPSAピンク色のコントロールカラー・ヘレナのプロディジーベース・SK2のブライトニングベース・ソニアのラトゥーエクラペルフェクシオンなど

リキッドファンデーション→ゲランランジュリードポー・シャネルルブラン・ランコムのタンミラク・エスティのダブルウェアなどの2番目に白っぽいお色が多いです。

今回はランジュリードポーの1番と3番を両方に合わせてペシュペルレをさっとパフで叩きブラシで磨いてみました。

NARSの黄色っぽいハイライトパウダーを塗った時によく似た鯖光りでした。(涙)

A 回答 (1件)

涙袋メイクに使うのはどうでしょうか(^^)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^o^*)使いきれないのでオクで売ることにしました。