プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット中心ですがノートPCどれが良いでしょうか?

東芝
dynabook T552 T552/58F PT55258FBF
SONY
VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

NEC
LaVie L LL750/HS6 PC-LL750HS6

富士通
FMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77H

A 回答 (4件)

全部スペック偏りすぎなので買わない。


ネット見るのにクアッドコアなんて要らないですよ。グラフィックは判で押したようにHD4000だし。
同じ予算出すなら(もとより予算かけ過ぎとは思いますが)2コアでも独立グラフィック搭載品を選びますね。

「中心」以外の用途に動画編集とかがあるなら話は変わりますけども。
    • good
    • 0

ネットするだけなら、XPの中古の一万程度のやつでも十分すぎるスペックですよ。


その中から選ぶなら、見た目で選べばいいです。
    • good
    • 0

ネットゲームをしないなら、Celeron、core i3で十分ですよ。



上記4件から選択するなら、dynabookですね。
耐久性、信頼性が優れているからです。

参考URL:http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookf/
    • good
    • 0

選択肢の中になくて恐縮なのですが、今世界で一番売れているノートはレノボだそうです。

スペックの割りには価格も安いですし、見た目も悪くありません。

自分もレノボのWin7使っていますが、快適です。店頭で見て、嫌じゃなかったらお勧めです。

但し、取説やアクセサリーが貧弱なので、初心者の方(一台目)は避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!