プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

自分は大学3年(21歳、東京)、彼は社会人(19歳、名古屋)です。

チャットで出会って1週間くらいでメールや電話をする様になりました。
電話やメールはほぼ毎日のようにしていました。
電話も長い時は5,6時間、彼は仕事があるのに朝まで相談に乗ってくれる時もありました。
電話でも「好き、愛してる」など言っていたのですが、チャットのノリとスルーしていました。
ただ、気になる存在ではありました。

で、1か月くらいたったときに機会があり、自分が名古屋に行き会いました。
はじめてなのにお互いにすごく落ち着ける存在でした。
そこで、告白され遠恋することになりました。

実際、落ち着ける存在ではあるのですが
共通点はほとんどない状態(自分自身が無趣味なので)で、さらにほとんど相手のことを知らないこの状態を続けていいものか不安もあります。

彼は仕事が忙しいらしく、付き合い始めてからの連絡は減っています。
それでもメールをすれば仕事終わりには、返信をくれますし寝落ちた次の日の朝にはメールが入っています。ただ、彼からのメールは明らかに減っていて、まだ知らないことが多すぎて不安になります。の仕事が早く終わった日は彼からメールは来ます。ただ、電話は自分からばかりなので声が聞きたくてもかけにくい状態です。
彼はいつだって連絡くれればすぐには無理かもしれないけれど、必ず連絡くれるといってくれます。
が、自分ばかり依存してる気がして、建前な気がして連絡しにくいです。

付き合ってまだ、一週間程度なのに、不安が多すぎて今後が心配になります。

忙しいことがわかってる彼に、さびしいからもっと連絡したいと素直に言ってもいいものなのでしょうか?もっと、我慢すべきなのでしょうか?

遠距離恋愛中の皆さんはどの程度で連絡を取り合っていますか?
自分の思いをどこまで伝え、どこまで我慢していますか?

やはり、1カ月足らずで遠恋をはじめてしまったことに問題があるのでしょうか?

遠恋が初めてかつ、ネットからだったもので
いろいろ、良く分からない状態でもやもやしています。

脈絡なく書き連ねてしまいましたが、
ご指摘等ございましたらお願いします。

A 回答 (1件)

擬似恋愛にはまりましたね。

大丈夫ですか???

遠距離は、信頼がないと成り立たないんですよ。

共通点(趣味)がないのはなおさら厳しい。

相手をもっと知ってからにすべきだったと思うし、これからデートとなったとき・・・お金のことでゴタゴタしそうなきがしますね。
    • 0