電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【ディズニーリゾートで彼氏にクリスマスにサプライズをしたいです】

彼氏がクリスマスプレゼントにディズニーの東京ベイ舞浜ホテルの予約を取ってくれました。
宿泊費用の他に交通費とパーク代金もクリスマスプレゼントと言う事で彼氏が負担してくれます。

私も、彼氏にクリスマスプレゼントを用意しますが(ニクソンの腕時計の予定)、
せっかくディズニーに行くので私は、何かサプライズをして驚かせたいと思っています!

いつも彼氏にお世話になっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいなので、
何かして喜ばせたいです♪

1日目・ランド
2日目・シー

の予定です。

出来れば、ホテルでサプライズをしたいです☆

何かいい案を教えて頂ければ嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ

よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (1件)

やっぱり、せっかくなのでホテルで何かするのがいいと思いますけどー。

TDRではないですが、昔付き合ってた人(サプライズ好き人間w)の誕生日で、彼が宿などの予約を全てして、私が誕生日ケーキを用意したことがあります。
彼の名前で電話して、旅行会社通してましたがホテルに事情をお話して事前にケーキだけ予約しました。
当日、彼がお風呂に入っている間だったかな?に何かしら理由を付けて外出しフロントへ行って、取れているかどうかとタイミングの確認と、支払いをしました。
旅行会社を通したにも関わらず、部屋がアップグレードしてました。(これは、TDRではあまり期待しないほうがいいですが。)
なので、彼もなんとなくは気が付いていたようですが。

大体、やってくれるとは思いますけど、問題は今回はクリスマスということですね。
私の場合誕生日なので、自分の誕生日に自分でケーキの手配まではしないからできましたけど、クリスマスだと彼がすでに手配済みだったり、当日「イクスピアリに買いに行こう♪」みたいになる可能性もありかと(汗
お酒が飲めるなら、ワインを頼んだりというのもありかもしれないですけど。
ただイクスピアリも混んでいてケーキ売り切れ、とかいう可能性もおおいにあるので、「買いに行こう」って言われた時点でネタばらしでもいいかもしれませんね、実は用意してんだよーみたいな。

あとはパークで何かやるってのもありかな。
名前を入れられるグッズ(ストラップとか、ガラスの写真立てとか)をこっそり注文しといて(こっそり注文するほど空いてないけど^^;)あとでプレゼントとか。ストラップぐらいならそんな高くないですからね。
個人的には、時計だけでも十分と思いますけどね。
時計はきっと趣味もあるんで彼のご意見を聞いてなのでつまりサプライズではないんでしょうけど、一緒に手紙でもつけたらそれだけでもかわいいじゃないですか。
気持ちはわかりますが、あんまり女の子ががんばり過ぎるよりも、ここは彼に花を持たせてあげる、というのもありかなーって思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ここはがんばりすぎずに、クリスマスプレゼントだけで
彼に花をもたせてあげたいと思います☆