アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいでしょうか?
在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。
多数のヤクザもいます。
朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。
在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。
(中国人も同じ)
在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。
気の毒がる必要はありません。
どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか?

A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。
B) 外国人への生活保護支給を廃止する。
C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。
D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。

これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか?
A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。
まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか?
A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。
ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

A 回答 (12件中1~10件)

とりあえず、犯罪を侵したら、強制送還する、と


これだけで相当数の在日が減ると思われます。

C以外は、いずれも法律を変更する必要はありませんので
政府がその気になれば、すぐにでも実行出来ることです。

通名廃止も当然です。

外国人なのですから、生活保護は韓国、朝鮮で面倒を
見るべきです。
なんで日本が面倒をみなきゃいかんのですかね。
理解できません。
    • good
    • 583
この回答へのお礼

その通りだと思います。

お礼日時:2012/10/30 14:16

ANo.5です。



最後の反論しておきます。

詳しいことは
判例検索システム
http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?hanreiid …
を参照のこと

在日韓国人が何故旧日本軍人になっていたのでしょうか。

最高裁判所の判決では、在日韓国人が旧日本軍人だったことは事実認定しています。
但し恩給請求は否定していますが・・

この回答への補足

>在日韓国人が何故旧日本軍人になっていたのでしょうか。

あまり聞かない話ですね。
軍属かなんかの間違いじゃないですか?
在日朝鮮人は、首相の靖国神社参拝にも、反対しているし。
1965年の日韓基本条約(国交回復)で、韓国は、国民の個人請求権を放棄し、全額、韓国政府が受け取っています。
従軍慰安婦は、関係ないですが、もし、日本軍に責任があったとしても、韓国政府が、個人の賠償金も、すべて、受け取っているので、個人で、日本政府に要求することはできません。
韓国国民のみなさんは、韓国政府に要求しましょう。

また、朝鮮半島では、兵士は募集したそうです。
日本人は、男は、全員義務。

戦後、朝鮮進駐軍が、日本中で、暴れられたのも、日本の男が、戦死したり、戦場から、帰ってなかったからです。
朝鮮人は、兵隊になる義務がなかったので、男がたくさんいたわけです。

http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

補足日時:2012/10/30 14:28
    • good
    • 5

なぜ外国人を特別に優遇しなければいけないのでしょうか


海外では 外国人を生活保護するなんて 聞いたことないですよね
食えないのに なぜ日本に居座るんですかね
裁判では 不法に居住している地域もあるのに 信じられないことに
施設を税金で作るという 話しもでているようですよ

それに外国人から献金を受けている人も 異常ではありませんか
献金を受けてはいけないと規定されているのに 平気でいられる
理由がわかりません

外国人にやさしく 日本人に冷たい 人って スパイじゃないですか
つまり 何らかの優遇を受けている と思ってしまいますよね
    • good
    • 480
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りだと思います!

お礼日時:2012/10/30 14:18

在日に媚びる日本の政治業者を排除する事から始めるべきですな。


それすらできないのに、今、それを考えても仕方がない。

この回答への補足

国会にも、たくさんの、元在日朝鮮人議員がいます。
やはり、帰化前も、帰化後も、日本名の使用を禁止するべきでしょう。
でないと、見分けがつきません。

補足日時:2012/10/30 14:14
    • good
    • 222

南北朝鮮、特に韓国にバンバン金銭的援助をして、日本の技術もガンガン伝えて韓国経済を発展させ、景気も良くして世界有数の経済大国にする。

産業振興も積極的に手伝って労働力不足にして高待遇の仕事をもっと韓国に増やす。

そうすれば日本よりもずっと居心地のいい国になりますからどんどん帰るでしょう。

この回答への補足

在日工作員の方ですね。

朝鮮人は、朝鮮人を嫌っています。
だから、朝鮮には、帰りたくないんだと思います。

自分たちのことは、自分たちが一番よくわかる、ということです。

補足日時:2012/10/30 14:11
    • good
    • 5

まずは朝鮮人と日本人の区別をつけるためにも通名の廃止から始めるべきです。



仲の良い友達にも在日朝鮮人が隠れているかもしれませんが、朝鮮人を日本から追い出すためには通名の廃止をするべきです。

そして、より多くの人に朝鮮人の犯罪を知らせるべきです。マスコミにも朝鮮人が多くいるそうなので、反日的な記事を書いている人間は日本人が監視して抗議すべきです。
    • good
    • 486
この回答へのお礼

ありがとうございました!
その通りだと思います!

お礼日時:2012/10/30 14:10

> どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか?



母国より居心地を悪くすれば、出て行く可能性が大です。
    • good
    • 440
この回答へのお礼

ありがとうございました。
朝鮮人は、朝鮮を嫌ってますね。
東南アジアへ行っても、韓国へは、行こうとしない。
そんなに、韓国が嫌いなんでしょうか?
母国なのに!
ビザもいらないのに!

日本でいじめられたら、朝鮮に帰るのが、普通じゃないですか?
なんで、バンコクや、インドネシアに行くんですか?
ソウルの方が、ずっと、近いですよ。

お礼日時:2012/10/29 15:02

歴史認識がかなり間違っていると思われますので、指摘させて頂きます。



まず、戦前の朝鮮半島は日本国の植民地です。つまりその当時の朝鮮人は全ての日本国籍を有していました。

つまり、合法的に日本本土に居住できたのです。
その逆に日本人も朝鮮半島に居住できたのです。

また、国家総動員法下の日本政府が中国人や朝鮮人を労働力として動員した事実もあります。

内務省警保局統計では、日本本土には1920年に約3万人、1930年には約30万人の朝鮮人が在留していたとしている。

なので、「在日朝鮮人」は合法的に日本本土に居住していた朝鮮人の子孫です。

その逆に、終戦前後の混乱の中で亡くなった日本人の遺骨が北朝鮮に残されている問題もあります。

67年ぶり…日本人遺族が北朝鮮で墓参り
http://www.ytv.co.jp/press/international/TI20091 …

この回答への補足

故意に、嘘を書いてますね。
戦前の日本政府は、朝鮮人の日本への渡航を制限していました。
理由は、朝鮮人は、賃金が安いので、日本人の雇用を奪うからです。
でも、朝鮮人は、密航して、日本へ来ました。
戦後も同じです。
いくら、強制送還しても、船に乗って、やってくるんです。
また、戦後、大勢の朝鮮人が、密入国して、日本に来ています。
朝鮮戦争(1950年~1952年)のときです。

>終戦前後の混乱の中で亡くなった日本人の遺骨が北朝鮮に残されている問題

戦後、北朝鮮では、日本人が、大量に強姦され、虐殺されたそうです。
”戦後の混乱”ですか?
自分たちがしたことは、美化して表現しますね。ケッ!

補足日時:2012/10/29 14:59
    • good
    • 11

いろいろな歴史的経緯があって在日状態なのですから、むげ追い出すことは出来ません。

最良の方法は日本に帰化してもらうことです。その上で日本人としての権利を持ってもらうことです。
戦後70年、そろそろ朝鮮出身在日者を他国の在日外国人と同じように扱うべきです。今の在日(朝鮮人)の問題は、日本に帰化せずとも、選挙権以外は、税制、社会保障など、日本人以上の優遇措置が保証されていることです。こういう状態ではなかなか日本からは出てくれません。既得権を捨てて本国に帰るメリットがないからです。民主党などが外国人参政権を実現しようとしていますが、さらに問題を難しくするだけでしょう。

この回答への補足

甘いですね。
工作員というのは、活動しやすくするために、帰化するんですよ。
日本の国会でも、元在日朝鮮人議員が、堂々と、工作活動してますよね?

日本の政界、マスコミ界が、どんなに、在日朝鮮人に工作されているか、わからないんですか?
日本の今の問題は、元をたどると、すべて、在日朝鮮人の工作に、原因があります。
憲法を改正できないのも、核を持てないのも、竹島が返ってこないのも、尖閣諸島が中国に取られそうなのも、日本人拉致をしたのも、経済が破綻しそうなのも、日本が沈没しそうなのも、外交問題、歴史認識問題、教育問題、安全保障問題、すべて、在日朝鮮人が、工作したものです。

朝鮮人が、問題になるのは、反日だからです。
民族として、反日なんです。
帰化させてはいけません。

補足日時:2012/10/29 14:53
    • good
    • 9

犯罪者だけを法に乗っ取り裁けば良いので、普通から上の立派に働いて社会的責任を果たしている在日には問題の火の粉がかからないようにしてあげましょう。



戦時中は在米の日本人が収容所に入れられ財産も没収されました。その国に対しての敵意と個人個人への判断を混ぜては困ります。

この回答への補足

甘いですね。
工作員というのは、特に優秀な人がなります。
活動しやすいように、帰化することも多いんです。
日本の国会にいる元在日朝鮮人議員を見てください。
堂々と、工作活動に従事しているでしょう?

戦前の日本には、情報機関があり、工作員養成学校がありました。
工作員養成学校に入学した人は、東大、京大などの卒業生が多かったそうです。
イギリスなども、「スパイは、紳士がやるもの」と、”007”など、国民の理解を求める宣伝活動をしていますよね。

第一次世界大戦前には、ドイツは、フランスに、約4万人のスパイを送り込んだそうです。
メイドや、運転手など、さまざまな職業で、敵国に潜り込んでいます。

日本人は、平和ボケして、甘すぎるんです。

補足日時:2012/10/29 14:41
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています