アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に余興を頼まれました。
過去のログもみましたが、あなたが、
参加してよかったなぁって思った余興の曲は、
なんでしょうか?ちなみに女の子2人で
唄うのでよろしくお願いします。
以下のアーティストは、BGMや他の人が
余興で使うというので却下です。
キロロ、笹川美和、ケツメイシ、小柳ゆき
エンヤ、ABBA、
河口なんとかっていう、桜を歌っている人です。

A 回答 (1件)

私もよく女性2人で歌を歌います。



互いの歌唱力にもよるのですが

もし、二人の歌唱力が同等で上手で
その上、ハモれるならドリカムの
「love love love」がおすすめ。定番だけどね。
アカペラでこれをハモって歌った時は、拍手をたくさんいただいたし
友達夫婦にも、涙を流すほど
喜ばれました。

逆に、歌唱力には自信がない
笑ってもらった方がマシって事なら
パフィー(ちょっと古いけど)なんかどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
2人とも低音しか、でなくて、
歌唱力には、自信ありません・・・・。
今、ここのサイトの過去の方におもしろい
提案があったので、それを採用しようかなって思います。
結婚式に子供(4歳)がいるんで、アンパンマンのマーチの替え歌でせめてみようかと思います。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2004/02/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!