電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKドラマとのタイアップで起用された夏菜は、「年賀状を毎年キチンと書いて来た訳でもない。電通様が決めただけの仕事」ではないか?

NETで調べると、「鼻の形と目」とが、「ガチ!の綺麗化細工」と分かります。「年賀状自体が、『失礼千万のまがい物』と思われるだけ!」ではないか?日本郵便は、「キチンと考えた上でキャラを決める可き」ではありませんか?

A 回答 (3件)

おっしゃるとおりです。


あのドラマ コアな視聴者層(高齢者層)にはどううつるでしょう?
・女々しい男 愛
・ホテルでどんちゃん騒ぎ?
・男女逆転
・男よりも悪い言葉づかい
・また広げて下品に座る純
・朝ドラで同棲?
・ついには賭けマージャン?

役柄に起因する不快感のある女優さんですね。 

この回答への補足

「武田鉄矢の顔を見ると、吐き気を催す」ので、ドラマを見た事がないのですが、「酷い内容の、武田鉄矢ならではのドラマ」と聞いています。「SoftBank孫正義に、日本の偉人-坂本龍馬を馬鹿にするキャラで協力した御褒美」の仕事なのでしょうか?生徒らしき男優もいるらしい。
「年賀状潰し!の夏菜」かもしれません。

補足日時:2012/11/02 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。「郵便局で、苦情を言う人が多い」のではないかと推察されます。「電通様の為の郵便局」なのかもしれないですね。

お礼日時:2012/11/02 15:04

誰がやっても年賀状は売れますから、どーでもいいんです。



不細工だと思うのはあなたの主観です、それが売り上げ数を左右するわけではありません。

この回答への補足

「今の、整形加工顔」は、なかなかの仕上がりであり、とても綺麗です!「マガイ物を新年早々送られた身になって考える」と、「自分で自分の首を絞めるのと同じ!」ではないか?「電通の指示通り」なら、「SoftBank孫正義が儲かるように!」との配慮かもしれません。
「売り上げが左右されるコトもない」のであれば、「全員アスリート」等で良いのではありませんか?タレントは、何だかんだ言っても、アスリートよりも、ギャラが高いですね。

補足日時:2012/11/02 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。「誰がやっても売れる」なんて言うのは、「無能の告白」ですよ!「俺がやれば、もっと売れるぞ!」と言いませう!

お礼日時:2012/11/02 15:08

演技力なら私の方が上です♪

この回答への補足

オソレイリマシタ。変な意味でない事を祈ります。

補足日時:2012/11/02 14:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューされては如何ですか?「秋菜」なんて良いかもしれません。もうすぐ「冬」になりますから、お早目に!

お礼日時:2012/11/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!