dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。

現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです…

元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか?
恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか?
「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

うーむ。


これからはやっぱり、分業化が進むんじゃあないかと思っています。

本当は、One to Oneで済むと良いのですが、なかなか難しいですよね。

ルール違反ということだけじゃなく、それがオカシイ、非常識なのだとお考えなのかもしれませんね。
でも、変な話、男は昔からやっていたことでもあるのです。
性差がなくなってきたと考えれば‥暴論ですが。

余談が過ぎましたが、本当のところ、あなたと元彼の間にあって、
一番蜜な状態が、きっと体でつながっていたことだと思うのです。
だから、それを求める。そういうことなのでは。

元彼がどんな方なのか、わかりませんが、
あなたが気持ちがあることを見透かされている気もする。

現在の彼氏は、少なくとも納得されないと思う。
もしかしたら、未だ連絡をとっている、あるいは会っていることも。
もし事が発覚した時に、あなたは罪悪から逃れられるのかな、と。
罪の意識は、人を面白い(失礼)行動に走らせる‥のだとか。
充分、承知の上と思います。

現在の彼氏を、育て上げる‥とか。
何が足りないかを感じて考えて、どうにか彼氏に教えこんでみる。

論点が違うかな。元彼のほうが好きなのかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。回答者様の言う通りだと思いました。多分、いや絶対に、まだ未練があり、元彼の方が好きなのでと思います。そしてそれを悟られている。まさにそうです。
ただ恋人との付き合いが長い分、居心地が良くて…
彼を育てる方向ですが…。男性の性器の形はなかなか変わらないそうで。彼とのセックスでも充分感じているのですがね…

お礼日時:2004/02/13 10:38

ばか じゃないでしょうか。



でも一方的に避難しているわけではないです。

かわいい感じでうけとってもらえれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。
「ばか」ですよねぇ…。はいぃぃ。。。
可愛い感じの意味は分かりませんでしたけど。

お礼日時:2004/02/13 10:39

>恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか?



これは別におかしくないと思います。状況によっても相性によっても色んなタイプがいて当たり前ですから。

>元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか?

後々「やはり好きなんだ」と悩むようなことがなければ問題ないでしょう。まあ、こういう中途半端なときはまず後々悩むことになりますけどね(^^;

ちなみに、セフレってすんごく危険を含んでいるモノって分かっての質問ですよね?
セフレはもし妊娠したら責任取ってくれませんよ?
今は完璧な避妊法なんて存在しないのですから、
もし妊娠しても自分1人で育てていける自信があったらセフレになっても良いでしょう。
自己責任ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし、万が一、セフレとの間に子供が出来ても、責任を取って頂く考えではあります。結婚or中絶…
確かに、自己責任ですね。悲しくても苦しくても、自分が選択した道。後悔のないように、選択したいと思います。

お礼日時:2004/02/13 10:41

恋愛には広義的なルールなんてものはないと思います。


質問者様がHと恋愛は別と完全に割り切れるなら構わないと思いますし、Hすることについて今の彼氏に少しでも引け目をかんじるのであったら、しないほうがベターかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、完全に割り切れるタイプではないので、向いていないと思います。今の彼には、元彼の件で多大な迷惑をかけたので、これ以上迷惑をかけないようにしたいと思います。

お礼日時:2004/02/13 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A