プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合格祈願のお守りを
買いにいこうと思うのですが、
埼玉の久伊豆神社は
何時までやっているのでしょうか。

そこに限らず、
普通神社は何時までか
教えてください

A 回答 (4件)

こんばんは



こちらに閉門時間が書いてありますので
この時間までは通常受け付けていると思いますが
http://www.mapple.net/spots/G01100065701.htm
    • good
    • 0

 早ければ4時かなぁ。

神社の神主さんや、そこに居られる方次第ですね。

 深夜でなければ、呼び鈴で対応されるところもあるかもしれませんが。

 夏祭りなど以外なら、5時ぐらいかな。

 アルバイトなど雇っていると、普通の会社という感覚だからね。


 何時までという時間を見たことがあまりないな。参拝は何時でもという感じなので。

 お寺さんは4時半とかそのあたりかな。そこで門を閉めますね。
    • good
    • 0

埼玉県越谷市・久伊豆神社・公式サイト


http://www.hisaizu.net/annai.html

受付時間 午前八時~午後三時半

個々の神社によって規定されます。個々の神社の案内に従ってください。
    • good
    • 0

一般的に17時で閉める所が多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!