アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のやる気ってどうやったらでるの?
って聞かれたのですが いいアドバイスあったら教えてください。

A 回答 (5件)

>人生のやる気ってどうやったらでるの?

綺麗事でいうと、目標ができたり
背負うものができると出ますが、

ぶっちゃけていうと、
尻に火がつくとでます。
    • 0

何事も本気ですればいい

「知り合いからの質問です」の回答画像2
    • 0

退路が無くなったら出すと思いますよ。

一番いいのは、ご褒美を(特に現金)があると出ると思いますよ。
    • 0

あのさ、そうと思ってる人は、そこから抜け出せないよ。

なにいっても無駄。やる気なんて自分でみつけるんだよ。やる気ね。自分なんてだれにも理解出来ないなんて思ってるでしょ。はっきりいってそれは、違うよ。俺はさ、ほぼ何でも知っています。うつだったからね。

世の中は、すごいよ。自分なんてなんて誰にも分からないなんて俺も思ってたころがある。情けなかったな。惨めだったな。だけど、世界は、違うんだ。俺を理解する人間は、いるんだ。圧巻だよ。こうだろっていうんだ。こうだよねって。まったくそのとうり。何でわかるのって聞くと、俺がそうだからっていうんだ。

ええって感じ。涙でたよ。助かったって。わかってくれてありがとうだったな。だから、俺は、ここにいる。わらないでしょっていうやつがここにくる限り、ここにいるよ。

理解されるってそういうことだよ。なんかあれば質問してね。
    • 0

かつてサッカーの日本代表監督も勤めたオシム氏は「ライオンに追われたウサギは必死で走るに決まってるだろ?」とおっしゃいました。

つまり、そうでもしないと死んじゃうくらいに切羽詰れば本気になりますよ。
    • 0