アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私10月29日にディズニーランドのパレードのダンサーさんにお手紙を送りました

みなさんは何日後にお返事いただきましたか?
しっかり写真と場所、日にち、時間を書いたので届いてるはずなんですが。

A 回答 (2件)

返事は、もらったその人がマメかどうか次第なので、送ったからと言って必ず返事が来るわけではないですよ。


まぁとはいってもたいていの場合は返事あるとは思いますが、特に男の人は年に1回年賀状だけという人も多いです。
また、別に郵便やさんではないので、写真と場所、日にち、時間を書いても必ずしもご本人に届くとは限らないようです。
パークが混む時期だとキャストさんも忙しいようで、頻繁に配達もしていないようですし、私がむかーし聞いた話だと、適当にぼんとおいてあってそこから該当する人が気が付いたら持ってく、みたいな感じ(ステージに出てるかパレードに出てるかにもよりますが)なので、届かない(気づかない)場合もまれーにあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、私は男のダンサーさんに出したのですが返ってくるかは本人次第ですよね

お返事をもらえることを願っておきます❤

お礼日時:2012/11/08 22:00

ディズニーのダンサーに知り合いがいます。



手紙はとんでもなく多いそうです。
中には常軌を逸しているような、ミョーな熱烈ファンもいて、顔を見せてもいないのに勝手に想像しているような手紙も来るそうです。

毎日多忙で付かれているので、自分では返事を出さないそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!