GoogleChromeが開けなくてすごく困っています。

InternetExplorer、Firefoxは通常通りデスクトップからダブルクリックで開けるのですが、
GoogleChromeだけがどこから開こうとしても開きません。
管理者として実行なども試してみたのですが、全然ダメです・・・。

アイコンをダブルクリックするとマウスポインタの横に○(待機中)が出て、すぐに消えてしまいます。

アンインストールも3、4回してみたのですが治らないです。

Firefoxで「GoogleChrome 開けない」などで検索した結果をいろいろ試してみたのですが
それでもダメでした。

開こうとするとエラーが出る、という方もいらっしゃるようですが何も出てこないです。

解決策がありましたら、ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>アンインストールも3、4回してみたのですが治らないです

アンインストールの後、Chromeのインストール先でもあるプロファイルフォルダを全て削除してから入れ直して下さい。
    • 56
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございます!