これ何て呼びますか

私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。
私にとっては初めて付き合う彼氏で
年が10個上だったため、
色々私に合わせてくれたり
とても大事にしてくれてると思ってました。

エッチについては、
私はわからないことだらけで、
初めてだったから痛かったので
辞めてと言ったらやめてくれたし
一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで
挿入したりしなかったりとか
普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。

なので、正常位しか経験がないです。

そして今はその元彼とは別れてしまい、
新しい彼氏が出来て、エッチになった時に
あまり詳しく話しませんでしたが
あまりエッチをしたことがない事と
正常位しかしたことがない。から詳しくない。
旨を話したら、
「それは元彼に愛されてなかった。
好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」
みたいな事を言われました。

もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが
私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし
大切にされてると思い込んでいたのですが
それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。

今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・
元彼の事は長くひきずってました。

男の人は
愛情=エッチの濃さなのでしょうか?

正常位しかしてこなかった元彼は
私の事を愛してなかったのでしょうか?

今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

A 回答 (5件)

経験から



私も8才年下の彼女と付き合っていたことがあります。
一緒にいるときは彼女が背伸びして合わせてくる感じがあって、そこが
とても可愛らしいと感じていました。
貴方たちと同じように深い関係にもなりましたが、彼女が怖がるときは
無理をしませんでした。普段の背伸びだけで十分で、デリケートな部分にまで
大人びた対応を強いるのは酷だと感じていたからです。
愛情が薄かった訳ではありません。むしろ大好きだったのでそれで良かったんです。
なので元彼はあなたを十分に愛していたと思います。

今の彼氏はあなたの元彼がとても年上だったことを、もしや知っているのですね?
少し元彼の影が気になっていて、自分の方が「愛している」と
主張したいのだと思います。
今の彼氏には元彼との話はペースを乱す原因になるようなので、
思い出は心の中に秘めておいた方が無難な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 12:17

51才、既婚男性です。


質問としては、セックスでいろいろしていないと、愛されていなのかという事でしょうか?
それならば、元彼さんは貴女を愛していなかったとは言えないですよ。
正常位が好きならば、それが一番貴女を愛する方法だったと言う事ではないですか?
それで良いと思います。
余計なことかもしれませんが、今の彼氏さんに元彼さんの話はしない方が良いし、評価させる必要もありません。
貴女の心にしまっておけば良いだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 12:17

そんな事ありません。

元彼さんには愛されてたと思いますよ。
単なる過去への嫉妬のようなものです。

話は違いますが、初めての美容室に行って「何か変な切り方されてますね~ どこで切ったんですかこれ~(笑)」とか言ってくる美容師が居ますが、少しそれに似てるような気がしました。

前の人を貶して、自分が良く見られようという…

言われてる方はまるでいい気がしないのにね。

あまり気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 12:17

>愛情=エッチの濃さなのでしょうか?


>私の事を愛してなかったのでしょうか?

そんなこともないし、そんなこともありません。
愛情の形は人それぞれですから。

もっとも、元彼のことを貶して
自分をアピールするのも
愛情のうちともいえるし、
単なる自己顕示欲、独占欲とも言えます。

あれこれしたいのは
単に好奇心の差だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 12:17

男性は最初の男に、女性は最後の女になりたがると聞きます。


彼の発言は「やきもち」です。内容は気にしないで下さい。
つまり「俺のほうがお前を愛してる!負けない!」と言いたいだけなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!