平成5年 皇太子殿下御成婚記念500円白銅貨幣入りを5セットヤフーオークションに出したいのですが発送するのに現金書留ではなくゆうパックで発送してもかまはないでしょうか。
またいくらから出品すればよろしいでしょうか

A 回答 (1件)

現金書留ではなくゆうパックで発送してもかまはないでしょうか。

>絶対にダメです。
ゆうパックでは発送出来ないので現金書留で送りましょう。

ゆうパックで送ることができないものは何ですか?
http://www.post.japanpost.jp/question/6.html

またいくらから出品すればよろしいでしょうか
>平成5年貨幣セット(500円の記念白銅貨入り)の
直近の落札相場は1400円程度と非常に安いです。

保存状態や取引条件によって多少増減するでしょうが、
1200円位からスタートしないと厳しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出品しないでいこうと思います