プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学一年です。小学校が違うのですが、入学当時好意をもった女子がいます。その女子とは11月からLINEで初めて話しました。そのときメアドを聞きました。ですがLINEで話しすぎたせいなのか、中間テスト前なのか、話してくれません。これは嫌われたのでしょうか?なるべく早くの回答をまっています。

A 回答 (2件)

メールの内容によります。

相手が明らかに嫌がってるのにダラダラメールを続けたりすると、そのうちうんざりされて無視になります。

中間テスト前でメールが来なくなるなら、テストで忙しいからなどの報告が事前にあったかどうか気になりますが…

今までのメールを振り返ってください。

あなたからメールを始め、相手からメールを終わらせてくるパターンが多い。

基本的にあなたから話題をふる。

これに当てはまるなら少しメールの頻度を見直したほうが良いです。

当てはまらないなら中間テスト後に「テストどうだった?」とメールしてみると良いです。

頑張ってください。
    • 0

こんにちは。

話しすぎたせいで話さないというのはあり得ないと思いますよ。
なので、中間テスト前だからかもしれませんね・・・。

その相手のほうも勉強のほうに切羽詰まってて話せるどころじゃなのでしょう。

もし嫌われたとしたら、一番わかりやすいのが顔色ですよ。
まぁ少なくとも態度に出ますので自分でなんとなくわかると思います。

でも、メアドまで知ってるのならいきなり嫌うというのは、よっぽどの事がない限りないと思うので
安心していいと思いますよ^^

ではお役に立てたらなのよりです。
    • 0