アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

apple IDのパスワードを変更したら自動的にサファリの環境設定内のパスワードも更新してると思っていたら,旧態のままでした、手動でも変更できません、
どうしたら良いでしょう。

A 回答 (2件)

すいません、先ほどの者ですが勘違いしていたかもしれません。



Safariでの自動入力されるIDやパスワードの事だったでしょうか?
それだとSafariを起動し
Safari→Safariをリセット
というところでリセットすれば
ブックマークや今までの記録されたものが全てリセットされ
使用し始めた状況に戻ると思います。
Safariのヘルプを参照してみて下さい。
    • good
    • 0

apple IDとはiTunesやiCloudなどでを利用する際のappleへ登録するIDで


サファリにパスワードを設定した事がないので確かではありませんが
サファリのIDは最初に本体へパスワードを設定したものと同じだと思います。違いますか?

本体のパスワードは、スタートアップCD(OSのCD)でCDから起動し、ディスクユーティリティからでないと
変更ないと思うのですが・・・。

よほど古いマシンでない限り、スタートアップCDを入れるとCDからの起動を案内してくれると思います。
一度試してみては如何ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!