アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はバンドをやっているのですが、スタジオで練習した後、あるいは練習が始まる前に、スタジオに一定時間(3時間程度)自分の楽器を置いておけるようなスタジオは都内近辺でありますか?

A 回答 (2件)

3時間といわず、月単位でも預けておけます。


http://www.gw-studio.com/studio/studio_shibu2.html

他にもいくつか見たことありますが、スポット使用なので場所は思い出せません。
そんなに珍しいサービスではないと思います。
    • good
    • 0

リンキィディンクという都内に何カ所かあるスタジオは


楽器預かってもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!