アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林田健二さん、は今どうしているのでしょうか?
デビュー当時から今まで、あの歌声に魅了され、CDを聞きまくっているんですが・・・。
今どうしてるのかなって・・・ちょっと心配。
情報もっている人がいたら教えてくださいね。

A 回答 (2件)

私も好きなアーティストです。


昨年だったか休業宣言をした、というような記憶があります。充電だとは思いますが。今となっては記事をよく読んでおけば良かった、と後悔しています。
声、リズム感、大ブレイクしないのが不思議なくらい才能のある人ですよネ
早い復帰を望みます。
    • good
    • 0

私もファンでよく聞いてます。

私も記憶で休業だったか充電と聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!