アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のテレビ番組「メントレG」でゲストの津川雅彦さんが大好きということで紹介されていたお蕎麦屋さんを探しています。
住所は渋谷区恵比寿で、確か名前がササオカ(笹岡?漢字2文字だったような)と言っていたと思うのですが...
看板も出ていない知る人ぞ知る通好みの店だそうです。
当然でしょうがぐるなび等では出ませんでした。
テレビで紹介されたあとスグというとミーハーっぽいですが、旨いお蕎麦に目がない友人にどうしても教えたくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

番地まで載ってる所がありました。



参考URL:http://www.pp.iij4u.or.jp/~jorbkato/sobaten3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組HPすらチェックしてませんでした...加えて番地まで載ってるこれは笹岡に限らず、かなり気になるし使えそうなHPですね。
回答ありがとうございました。

P.S連日ありがとうございます。IDが記憶に残ってました。

お礼日時:2004/02/15 07:23

笹岡(ささおか)であってますよ。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/mentoreg/restaurant/rest …
    • good
    • 0

こんばんは。



ありました。次の週になると消えちゃうみたいなので早めにメモってください。


(メントレGレストランをクリック↓)

http://www.fujitv.co.jp/mentoreg/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェック甘かったです...番組HPは「出てないだろう」と勝手に思ってました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!