アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問させていただきました。
回答者様、ありがとうございました。


前回の質問です。
誤字、脱字が多いですが読んでいただけると嬉しいです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7792508.html


以前彼が約束を忘れていて喧嘩をした後も連絡がありませんでした。
毎日連絡を取っていたので喧嘩も彼に原因があったことだったのですが、不安になりました。
1日経ち連絡をしたところ、1日連絡をしなかっただけで不安になるの?と笑われてしまいました。


なので今回は連絡をしないで放っておいて、相手がどう出るかを待ち今に至ります。

色々と考えて自分から連絡を取って彼と話し合いたいとも思いましたが、相手にされるのか不安で連絡が取れずにいます。この件だけで別れを考えるのも早いのかなとも思いました。今ネガティブに考えてしまっているからかもしれませんが、彼とは合わないことが多いのでその選択肢もでできてしまいました。


連絡が来なくなり4日しか経っていませんが、もう少し放っておくべきか、自ら連絡をして話し合い、自分自身続けていけないと思ったら別れを切り出そうか迷っています。


もし良ければ意見をいただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

違いを受け入れてつきあいたいなら、4日考えたなら十分じゃない? 向こうも他にちょっかい出し始めるかもしれないし、早めに連絡すれば。



でも、前の質問見たけど、彼氏ちっさいね。 愛情ないじゃん。
年上だからって威張ってるだけ。あんまりあなたが萎縮してると、モラハラみたいになってくるよ。

まだ1ヶ月なら傷が浅い。 1年2年経つと、変に情がわいて離れづらくなる。傷も深くなる。
合わないどころか、相手の本性がまる見えじゃん。
私なら一気に冷めるなぁ。まぁ一度痛い目見てるから、かもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。


恥ずかしながら、モラハラという言葉をしりませんでした。
調べてみると、被害者の特徴が自分と同じだったので、悲しいですが納得する部分が多かったです。今後モラハラから自分を守ることが必要だなと感じました。

回答者様の仰る通りで、早い段階に別れることは良いことだと思います。
まだ彼がモラハラとは断定しませんが、彼の行動を見て私が呆れているので今週中に話してみます。

お礼日時:2012/11/16 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!