アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大幸運が訪れた人のインタビューでよく、運命数を意識していた、とか、関わっていた という感想を聞いたことがあるのですが、、、
運命数とは、数秘術とか、カバラなどの、生年月日を西暦で すべての数字を足して、最後2桁になったら、1桁になるまで足し、出た1~9の数のことですね。

でも、この運命数というのは、誕生した時の基本性格など生まれ持った性質を表すものなので、その人のラッキーというか、幸運な日、数など ということとは 違いますよね?

そこで質問です。運命数などに詳しい方、教えてください。

年運数(占いたい年の状態をみる→繁栄期や停滞期など1~9の周期でバイオリズムにしたもの)の出し方はわかるのですが、それぞれの運命数の人の、未来にラッキー(幸運)な日にちとか幸運数などは、どうやって出したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

仰る通り運命数はラッキーナンバーではありません。

運命数はその名の通り運命に関わる数字ですが、何について運命数を用いようとしているのかによって吉として関わるのか凶として関わるのかが変わります。
運命数の用い方はそれぞれの占いや運命学によって異なりますので、その占いに従って運用してください。

この回答への補足

はい、ですから、それぞれの運命数に該当される人の、幸運な日とか、数字の出し方の質問と書いてます。
例 運命数が1 の人の 幸運な日、数など

• 1
この回答へのお礼

※■▲○×???