【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2歳のコーギー(♀避妊手術済み)を飼っていますが、
最近お尻の臭いがきつくなってきました。
肛門線はトリマーで月1回絞ってもらっていますし、
トリマーでも、肛門線にたまっていない。と言われます。

どうして匂うのでしょうか?
病院で相談したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、メス特有の臭いではないかと思います。



避妊手術をしていても臭う子は臭います。

体臭がきつかったりもします。

飲ませて体臭やフンの臭いを消すなんていうのもありますがなんとなくうさんくさくて使った事はありません。

臭いだけなら心配要らないと思いますが、気になるのでしたら病院で相談を‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
飼い主の、気にしすぎかも知れません。

メス特有の臭いというよりも、
ウンチ臭いって感じなのです。
部屋の中が暖かいので、特に感じるのかもしれませんね。

お礼日時:2004/02/19 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!