アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン二台目購入を検討しています
インターネット接続についての質問です
調べてみたのですが不安で質問することにしました

私が使っているデスクトップパソコンはVDSL<N>B-100Eというルーターから有線と無線両方つながっていて
無線のUSB引っこ抜いてもインターネットがつながっていたので有線が優先的につながっている感じなんですかね
今度、買う予定のパソコンもデスクトップなのですが
ルーターから遠いところに置く予定なので無線で繋ぐ予定です
その余っている無線の受信機はAtermWL300NU-AGなのですが
それを運用したいのです

新しいパソコンを手に入れたらこのUSBをさしたらもうインターネットはもう繋がるのですか?
なんだか的外れな質問をしてるような気がするのですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

>新しいパソコンを手に入れたらこのUSBをさしたらもうインターネットはもう繋がるのですか?


いいえ、その新しく導入したパソコンで設定する必要があります。

設定のやり方は説明書に載っているはずなのでまずは自分でやってみてください。
それでもわからなければ新たに質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりちょっとずれていましたね

お礼日時:2012/11/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!