電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆口をそろえて起動終了が速くなったと言うけど、
8の終了はシャットダウンじゃなくて休止状態です。
速くて当然当たり前。
それを知らずに騙されて時間まで計って動画投稿したりして、
Windows8に騙されてる?

A 回答 (2件)

騙されているというか機能を理解していない様ですね。


MSの思惑通りに、安価だからとXPやVistaからアップグレードした方に多いように思います。
Win7ユーザーはアップグレードの必要性を感じていないので「そうなの!?」と半信半疑でしょう。
スマホやタブレットのユーザーからすれば、普通の事です。
順番的にWin8はハズレのVer.と考えていますので、メディア等に踊らされないようにしたいと思っています。
    • good
    • 0

そうなんですよね、BIOS設定をよくいじる私にとってはありがた迷惑な話で・・・


ということで高速スタートアップとかいう機能は即無効にしました(これで本当の意味でのシャットダウンにもなりましたし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!