【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ある地方銀行の2行で、法人インターネットバンキングを利用してます。
最近、会社のパソコン40台を新品に入れ替えが行われました。(OS Windowz7)
まったく同機種のパソコンで、初期設定もまったく同じ設定です。(設定は、OA担当者が一人で全機種おこないました)
新たなパソコンで、ネットバンキングを行うも、一部の数台のパソコンはログインボタンを押しても、何も表示されず、エラーとしか出ません。残りのパソコンは、問題なくログイン画面が表示されます。
インターネットオプション等で、違い等を見比べましたが、皆同じ設定であります。
もし原因にお心当たりがございましたら、お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

質問者さんがどういう立場の方かわかりませんが、OA担当者に申し出て対処してもらうべき事柄ですね。

この回答への補足

OA担当者も、原因がわからず悩んでいるいることからの投稿です。

• 0