アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイポットタッチでLINEを無料でやる方法教えてください

A 回答 (6件)

ケータイ持ってますか?


持ってるのならケータイの電話番号でSMS登録出来ますよ。
持ってないor生理的に(どーしても)使いたく無い場合は使えるかどうか分からないアメリカ製アプリの『Hey wire』というものがありますが起動するかわかりませんし(システムメモリ沢山食べる・読み込みがいつまで経っても終わらないなど)、多分貴方の友達さんがiPod touch4Gで使えているのはこのおかげでしょう。
このアプリはアメリカの電話番号を取得し、iPod touchでSMSがつかえるようになるアプリ(電話は当然使えない)です。ただこのアプリを使うには英語が出来ないといけませんし、自分のメールアドレスを登録しなくちゃいけないので個人情報がもれる可能性があります。
このアプリを使った場合のLINE登録の仕方は、まずこのアプリにメールアドレス・アメリカの住所・郵便番号が必要です(この場合適当でいい。どうなるか知らないが…)その後電話番号を取得した後LINEを立ち上げて国をアメリカ(英語でUnitedと書かれているどちらか)にし、アメリカの電話番号を入力していけばいいです。あとは普段のLINEの登録方法と同じです。
長くなってしまいましたが、僕が知ってる範囲でiPod touchでLINEが出来る方法です。
    • good
    • 0

簡単にできます。



こういった質問をされるということは 質問者さんはスマホを持ってらっしゃらないということでよいのでしょうか?
もし スマホでない、いわゆるガラケーをお持ちでしたら簡単にできますよ。ただ当然のように、iPod TouchではWi-fi接続していない時は通知を受けることができませんけれど。

こちらが詳しいのでご覧ください。

参考URL:http://applogy.jp/2012/01/14/ipod-touch-ipad-line/
    • good
    • 1

そんな方法はない。

この回答への補足

そんな方法があるときいたんですけど!?

補足日時:2012/11/27 19:29
    • good
    • 0

スマホの方で


登録してるんじゃないですか(~_~?)
    • good
    • 0

アプリをダウンロードしても


LINEの登録は出来ないです。

最初に電話番号の登録を
しないといけないので(^-^;

この回答への補足

アイポットタッチ4でやってる人がいるんですけど出来ませんか?

補足日時:2012/11/25 17:18
    • good
    • 0

こんばんは(´Д`)



なんか最近
スマホで登録してる人のみ

だそうです(;∀;)

頼んなくてすみません(´Д`;)

この回答への補足

アイポットタッチでLINEをする方法教えてください

補足日時:2012/11/23 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!