プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV-BIBLO NF40UなんですがリカバリーしたらFUJITSUのロゴ画面で左下にEnterかマウスをクリックしてくださいになってクリックしたらBIOSセットアップとかが出てそれを標準設定にして起動したら毎回黒バックで、そのまま進めても一緒なんですけど
Marvell(R) Base Code v1.0.1.3 (20050811)
(C)Copyrig 2005 Marvell(R). All rights reserved.
.............こんな感じで後9行ぐらいつっくんですがこれなんすか?
ちなみになんとかDiskっつうのもないのでその状態で起動させたいんですがどうすれば良いですか?

「FUJITSUのVistaリカバリーした」の質問画像

A 回答 (2件)

「こんな感じで後9行ぐらいつっくんですがこれなんすか?」

ネットワークからブートしようとしているときに出力されるメッセージです。

BIOSセットアップで、システムを起動する順番を変えてしまい、ハードディスクよりネットワークが優先になっているのでしょう。もう一度、BIOSセットアップ画面を出し、「Load Default」を実行してから「Exit」して、その状態を記憶させてやれば、ハードディスクが優先される設定に戻るはずです。
    • 0

たぶんリカバリーに失敗しています。

NF40Uってどんなもん解かりませんが、
リカバリーはやり直しができるので、再度
取説にしたがって、確認しながら冷静に進んでください。

PCをちゃんとゴミ払い(お掃除)して、
余計な付属品を外して、

で、一応、見た目は、リカバリーは成功 ?
起動手順(画面推移)も今までどおり?
リカバリー初期はBIOS操作は必要?…取説を見てください。

> ............こんな感じで後9行ぐらいつっくんですがこれなんすか?
⇒このあとが問題のところです。よく読んでください。

> ちなみになんとかDiskっつうのもないので
⇒こんなんで、誰が理解できるのでしょうか?
    • 1