dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが・・。

商品を出品しました。

出品した商品のページを見ましたら・・。
なんと・・「即決落札価格」を、一桁間違えていました。

5050円にしたかったのに、なんと50050円(ゼロを一つ入れてしまったのです)

あきらかに私の不注意とミスだということは、重々承知です(泣)

この点に関して・・。

1、この商品に目を通して、「落札したい」と考えている人ににとって、この部分は重要でしょうか?

2、この部分を変更する事は可能でしょうか?なんだか無理見たいです。
(内容を編集する・・の場所をクリックしても、変えられるような項目が出てこないので)

ちなみに1円スタートで出品した商品です。

そして、落札希望の方がすでに2人いるので、「出品取り消し」は避けたいですよね(泣)

落札希望のかたにとって、重要な部分であるとしたら、どうしたら良いか?

是非!アドバイスをお教え願えれば嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

もし、すぐに落札できるなら5,050円出してもいいと思っている人がいれば、入札を見送るかも知れませんね。

そういう人がいたなら、重要です。
その人が急いでいなければ、通常どおり入札できるのですから問題はないでしょう。

即決価格は、出品中は変えられません。
入札があるのに取り消すと、ペナルティ(500円?)を取られてしまいます。
入札がまだなければ、いったん取り消しか終了して、出し直す方がすっきりするかもしれません。
「落札希望の方」というのが、ウォッチリストのことなら、再出品すればウォッチリストは引き継がれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
やっぱり・・気になります!

現在の段階で入札者1名です。

しかも悪い評判が25%ある方です(落札の部分において)

ペナルティをとられて、ペナルティ料金を払ってでも、一回取り消したいです。

新たに質問させて頂きます!

質問の言葉が、色々わからない書き方で本当に申し訳ありませんでした!

でも・・そんな私にアドバイスいただき、感謝しています!

本当に有難うございました~!!