アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 HomePremium 64ビット に
イラストレーター10 と フォトショップ6又は7をインストールしたいのですが
方法はありますか?
7Professional であれば XPモードでインストールできるようですがHomeでは無理ですよね

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

残念ながら、メモリエラーで起動できません、不可能です、散々試しました。


Windows7もしくはWindows8 32ビット版なら正常にインストール、及び動作します。
またXPモードでは制限が色々あり、動作もすごく遅いですし、Win7HPもしくはWin7Hでは動作しませんWin7Pro以上が必要です。
    • good
    • 0

windows7HomePremium64bitを使用していますが、Illustrator10とPhotshop7をインストールして使用しています。


私の場合は、通常のインストール後、プロパティから互換モードでこのプログラムを使用する、という項目にチェックを入れました。
これだけで使えています。

インストール後、スタートメニューからインストールしたソフトを右クリックしれば、プロパティを開く事ができます。

参考URL:http://www.gigafree.net/faq/vista/
    • good
    • 0

>7Professional であれば XPモードでインストールできるようですがHomeでは無理ですよね



ライセンスが有効なWindowsXPなど(PCに付属していたものはダメです)お持ちならVMwarePlayerやVirtualBOXなどの仮想PCソフトを使って同じようなことはできます。

それ以外だと不具合が出るのを覚悟でインストールして使ってみるくらいしかないと思います。どんな不具合が起きるのかはやってみないことにはわかりませんが。
    • good
    • 0

Virtual PCの機能を使わなくとも、互換モードを使ってインストールしてみてはどうですか?


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100 …

過去にこんな事例もあるようですから、使えるんじゃないかなと思いますよ。
http://wp2.trojanbear.net/539.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!