プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
部活の友達とクリスマスパーティーをやろうと思っています。
人数が、11人で、誰かの家でパーティーをやるというのは
少しきついかなと思っています。
ケーキをみんなで買って、食べたいと思っています。
何か、おすすめのいい場所は、ないでしょうか。
良い場所、良いアイデアがあったら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

中学生で一番簡単なのは、カラオケボックス。

大人数にも対応してるし、席が円座になってるから、みんな手が届く。
だけど中学生は青少年育成条例で18時まで。あとケーキの持ち込みはできないかも?お店のケーキの予約や持ち込み相談には乗ってくれるハズだけど。

次、部室。先生に全員でお願いしまくろう。校長、教頭までちゃんと企画と説明をしたら、他の部屋を貸してくれるかもしれない。
ボクは学生のとき、生徒会室や図書準備室でクリスマスパーティーをしたことがある。生徒会で図書委員だったから。

3番目、公民館や市のホールなどの会議室や談話室は、中学生にも貸してくれる。事前予約が必要。

中学生って酒飲める場所が全滅だから、外にはほとんど貸してくれる場所はないよね。ほんと可哀想。
頭を捻って考えよう
    • good
    • 2

カラオケまねきねこが宜しいのでは?


持ち込めるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/25 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!